上履き倶楽部

405876
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 名無し

2017/03/11 (Sat) 00:04:37

http://imgur.com/q1ofBKb.jpg
真っ黒

動画購入希望 カイエン

2017/02/12 (Sun) 02:07:20

ポイ捨て掲示板のほうに投稿させていただきました。
確認お願いします。

上履き - ミック河原

2017/02/11 (Sat) 05:40:02

画質が荒くなるからアップしても見えそうにないですね。
インフルになりまして時間があったので、いろいろと広いものをアップさせてもらいました。今は少子化で子供はいないわ、何でも安く手に入るわで、ほんときれいな上履きを履いている人がほとんどですね。汚れたから洗うじゃなくて、汚れたから買うという時代みたいです。中学生の女の子も二年生にして上履き5足目だという子がいました。そりゃ汚いはずがないですわ、この時代の流れ、残念です。

ひろい28 - ミック河原

2017/02/11 (Sat) 05:33:26

右から三番目の女の子なんて、なかなかの汚さだと思う

ひろい27 - ミック河原

2017/02/11 (Sat) 05:32:01

男子に匹敵する上履きの汚さ、アップして見てみよ(笑)

ひろい26 - ミック河原

2017/02/11 (Sat) 05:30:36

お姫様だっこ、お姫様はかかと踏まないしこんな汚い靴履かないよなぁ

ひろい25 - ミック河原

2017/02/11 (Sat) 05:28:57

なんか上履きがかわいそうに思えてきます

ひろい24 - ミック河原

2017/02/11 (Sat) 05:27:57

右下の子なんてなかなかの汚れ具合

ひろい23 - ミック河原

2017/02/11 (Sat) 05:26:46

かかと踏んでる人ばっかり

ひろい22 - ミック河原

2017/02/11 (Sat) 05:16:21

ひろい22


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.